ゴンジャ

芸能 ゴシップ

錦鯉・渡辺、黒柳から坂田藤十郎似を指摘されるもポカン ネットは賛同の声多数

錦鯉・渡辺隆

錦鯉・渡辺隆

 お笑いコンビ・錦鯉が12日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。渡辺隆は黒柳から歌舞伎俳優の坂田藤十郎に似ていると言われキョトンとしたが、ネットでは「確かに似ている!」と黒柳に賛同する声が上がった。

 この日のゲストだった錦鯉は、徹子の部屋初出演。芸人お約束のネタ見せも行い、黒柳からは「なんか涙がでるような、なんともしれない憂いがありましたね」と、珍しい感想をもらい、長谷川も「初めて言われた」と苦笑いだ。

 その後もそれぞれの家族の話などを繰り広げたが、突然黒柳が渡辺に向かって「全然話違うけど、あなた、京都の俳優さん、歌舞伎俳優さんに似てるって言われるでしょ」と言いだし、渡辺は「ええと…?」とポカン。

 黒柳は「ど忘れしたけど…藤十郎さん!」というと、渡辺は「藤十郎さん…。まだ1回も言われたことないですけど、これから自分で言っていきます」と必死のコメント。「藤十郎さん」が、坂田藤十郎を指していることも分からない様子で、なんとか返答していた。

 これにネットでは坂田と渡辺の写真を並べ「確かに似ている…藤十郎さんと錦鯉の渡辺さん」「錦鯉の渡辺さんと坂田藤十郎さん、確かにめっちゃ似てる!!!徹子さんの言う通りや」「そうそう!なんか誰かに似てるって、いっつも思っていたのでスッキリ!」「徹子さんがたかしさんに『あなた藤十郎さんに似てるわ』と言われていて全員ポカンだったけど、調べたらめちゃめちゃ似てた」など、同意の声が数多く上がっていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/