ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-04-09から1日間の記事一覧

バナナマン・設楽のいじりに「キングオブコント」王者が悲しい現実告白

バナナマン・設楽統 バナナマンの設楽統が9日、TBS系「キングオブコントの会」に出演し、2016年の「キングオブコント」を制したコンビ「ライス」をいじった。 歴代王者に加えてバナナマン、さまぁ~ずも出演するという豪華布陣。MC役を務めた設楽…

気づいたら孤立無援だった市川海老蔵

市川海老蔵 2017年に亡くなった妻・麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶から、ブログやユーチューブで〝攻撃〟を受けている歌舞伎俳優の市川海老蔵。3月末に、麻耶夫妻が海老蔵から謝罪を受けたことをブログで明かしたが、海老蔵がそのことを自ら発…

もはや伝説級? 草なぎが1軒でおごった総額がとんでもなかった!

草なぎ剛 草なぎ剛が23年1月期、およそ6年ぶりに連ドラ主演を果たす。SMAP時代に出演していたカンテレ×フジテレビ系「銭の戦争」(15年)、解散直後に放送された「嘘の戦争」(17年)に続く“戦争シリーズ”第3弾。同制作陣による8本目は最多記録だ。放送される月…

豊田真由子氏 「ペルソナ・ノングラータと言って」政府の外交官追放を評価

豊田真由子氏 元厚労省官僚、元衆議院議員の豊田真由子氏が9日、読売テレビ「あさパラS」に出演。日本が取ったロシア外交官ら8人の追放を「外交上取れる措置の中では最も厳しいもの」と評価。プーチン大統領の戦争犯罪を裁くべきだという動きについても熱…

西郷真央 3週連続優勝は「意識しないで」挑む 海外挑戦も決意「すごい楽しみ」

オンライン会見に臨む西郷真央 女子ゴルフの富士フイルム・スタジオアリス女子オープンは8日に埼玉県・石坂GC(6475ヤード、パー72)で開幕する。注目は史上3人目となる3週連続優勝を目指す西郷真央(20)=島津製作所。7日はコースで入念な調…

大政絢 突然のオン眉は前髪ウィッグだった 「アヤノパトラ」「似合う」「可愛い」と反響

7日、カルティエのイベントに出席した大政絢=京都市内 女優・大政絢が8日、インスタグラムを更新。京都市内の京セラ美術館で開催された高級宝飾ブランド「カルティエ」のハイジュエリーイベント「シジエム サンス パル カルティエ」に出席した様子を伝え…

二宮和也「嵐、僕は続けたかった派」 メンバーとは新年会「会えてるから俺らは楽しい」

二宮和也 俳優・二宮和也が8日、TBSテレビで放送された「A-Studio+」にゲスト出演。2020年をもって活動休止している嵐、リーダー・大野智について語った。 嵐のメンバーとは「定期的に連絡してますよ」といい、「今年は皆で新年会みたいのは…

ボイメン小林 万引で契約解除 福岡の薬局で約9000円分 「卒業」予定が一変

小林豊 名古屋発の8人組人気アイドルグループ「BOYS AND MEN」(ボイメン)の小林豊(33)が8日、所属事務所から「重大な契約違反を犯した」として契約を解除された。万引の事実が明らかになったという。 8日に文春オンラインが、昨年10月…

『トークィーンズ』満島真之介に若槻千夏が「詐欺師に見えてきた」スタジオで1人反発、共感の声も

満島真之介 満島真之介が、7日放送の『トークィーンズ初回2時間スペシャル』(フジテレビ系)に出演した際の言動が話題を呼んでいる。 「普段、どうしてそんなにテンションが高いのか」と聞かれた満島は、「テンションではなく、エネルギー値が高いだけなので…