ゴンジャ

芸能 ゴシップ

高嶋政宏 グルメ企画の“お約束”が下ネタすぎて全カット 「お見せできない」と佐野アナ

 高嶋政宏

 俳優の高嶋政宏が12日、フジテレビ系「ポップUP!」にVTR出演。下ネタが過ぎて、グルメ企画での“お約束”がカットされる羽目になった。

 木曜パーソナリティーを務めている高嶋だが、上演中の舞台「神州無頼街」に出演のため、番組を立て続け欠席している。ただ、VTRでグルメロケ企画「変態グルメ王 高嶋政宏の食の細道」には登場。この日も同局の藤本万梨乃アナウンサーとのコンビで、東京・阿佐ヶ谷にあるとんかつの名店を訪問。白いとんかつのコース料理を堪能した。

 コーナーの最後で、店主への感謝の念を短冊にしたためてコーナーを締めくくるのがお決まりとなっているのだが、この日は「究極のとんかつでした。ありがとうございます」と話すのみでロケが終了した。

 いつもと違う展開に、スタジオのアルコ&ピース平子祐希が「あれ?いつも短冊に一言書いて、最後お渡しする。あれ止めたんですか?」と素直な疑問をぶつけると、同局の佐野瑞樹アナウンサーが「止めたわけじゃ…書いたみたいなんですけど。ちょっ、ちょっと、やっぱり持ち味である下ネタ、これが過ぎたということで、お見せできないということで」と下ネタ満載でNGとなったことを説明した。

 「全カット?」とさらに問う平子に、佐野アナは「全カットでございます」と重ねた。最後は平子が「早くスタジオに来い!公開説教だ」と息巻いていて終了した。

 

参照元https://www.daily.co.jp/