ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-04-12から1日間の記事一覧

さんま 好きになりキスした女性が 人気芸人の元カノ事件明かす 「は?」

明石家さんま 明石家さんまが11日放送の日本テレビ「しゃべくり007 SP」にゲストとして出演。デートして好きになった女性が、チュートリアル・徳井義実の元彼女だったことを明かした。 番組で徳井の元カノとデートしたことがある?と話を振られると、…

赤楚衛二、山下美月が朝ドラ初出演 「舞いあがれ!」ヒロインの幼なじみ役

赤楚衛二 NHKは12日、2022年度後期の連続テレビ小説「舞いあがれ!」に、俳優・赤楚衛二、乃木坂46・山下美月ら11人が新たに出演することを発表した。 今作品は、ものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島を舞台に、引っ込み思案だっ…

ガーシー、新田真剣佑の素顔を暴露でネット騒然「怖すぎ」「マジならありえない」

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より YouTuberのガーシーこと東谷義和(51)が10日に自身のYouTubeチャンネルで登録者100万人突破記念として生配信を行い話題となっている。 東谷は芸能界のアテンドとして27年間活動してきたと同時に、アパレ…

日テレ『午前0時の森』に劇団ひとり「迷惑かけるなよ!」不満爆発も関ジャニ村上ファンには好評?

劇団ひとり 劇団ひとりが、11日深夜に放送された『午前0時の森』(日本テレビ系)で、スタッフに当たり散らす場面があった。 先月21日深夜、同番組がパイロット版として生放送された際、特別MCとして登場した元プロレスラー・前田日明が、お尻の大きいグラドル…

伊藤沙莉「ひとまず、温かく見守って」交際報道にツイッターで反応

伊藤沙莉 女優の伊藤沙莉(27)が12日、ツイッターを更新し、一部で報じられた脚本家との熱愛について「ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです」とつぶやいた。 伊藤はツイッターで「彼から猛アプローチっていうのはwwwお互いにってやつです…

マヂラブ・野田クリスタル お笑い始めた動機はモー娘。メンバーに「会いたくて」

マヂカルラブリー・野田クリスタル お笑いコンビ・マヂカルラブリーが11日、TBS系「クイズ違和感」に出演し、メンバーの野田クリスタルが芸能界を志したきっかけがモーニング娘。だったと明かした。 「名作ドラマ・CMソングを当てろ!」と題したイン…

オミクロン株派生型「XE」初確認 成田空港着30代女性

新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」(国立感染症研究所提供) 厚生労働省は11日、成田空港に着いた30代女性が新型コロナウイルスのオミクロン株派生型「XE」に感染しているのを確認したと発表した。XEは従来型「BA・1」と派生型「BA・…

香取慎吾 岸井ゆきのと夫婦役で3年ぶり映画主演「情けない、だらしない」

初共演で夫婦役を演じた香取慎吾(右)と岸井ゆきの タレントの香取慎吾(45)が、映画「犬も食わねどチャーリーは笑う」(9月公開)で主演を務めることが11日、分かった。3年ぶりの映画出演で、メガホンをとった市井昌秀監督(45)が「情けない、だ…

広末涼子、黒ドレス姿を公開もまさかの声「こんなにまん丸な顔だった?」

インスタグラム:広末涼子(@hirosue.ryoko_book_official)より 女優の広末涼子(41)が4月14日に出版する書籍と連動した公式インスタグラムが、9日に更新された。 広末のインスタグラムは2月17日に開設され、本人もしくはMGRや書籍制作スタッフが更新するこ…