ゴンジャ

芸能 ゴシップ

SixTONES松村北斗“ホリック”はRPGゲーム 持論展開「美容に良い」

 客席に手を振る(左から)吉岡里帆、玉城ティナ、柴咲コウ、神木隆之介、松村北斗、蜷川実花監督=東京・丸の内ピカデリー(撮影・開出牧)

 客席に手を振る(左から)吉岡里帆玉城ティナ柴咲コウ神木隆之介松村北斗蜷川実花監督=東京・丸の内ピカデリー(撮影・開出牧)

 SixTONESの松村北斗(26)が22日、都内で、映画「ホリック xxxHOLiC」(4月29日公開)の完成披露舞台あいさつに、主演の神木隆之介(28)、柴咲コウ(40)、吉岡里帆(29)らと出席した。

 松村は、タイトルにちなみ、自身の“ホリック(中毒)”を「RPGゲーム」と告白。「久しぶりの連休でゲームを買って熱中した。悩むことも忘れて、長年悩んでいた食いしばりがなくなっていて、連休明けたら顔が小さくなっていた。RPGって美容にいい」と持論を展開した。

 同作で女郎蜘蛛を演じた吉岡は「私が演じた役はすごく悪女。振り切って演じさせてもらってます」と自信満々。セクシーな役どころだけに「肌見せもそうだし、人以外なのでどうしようと思った」と不安を抱いたというが「セクシー所作指導の先生に習って、妖艶な蜘蛛の動きができた」と明かしていた。

 舞台あいさつに登場した吉岡里帆=東京・丸の内ピカデリー(撮影・開出牧)

 舞台あいさつに登場した吉岡里帆=東京・丸の内ピカデリー(撮影・開出牧)

参照元:https://www.daily.co.jp/