ゴンジャ

芸能 ゴシップ

錦鯉、Mー1優勝で密着カメラ同時に4番組 長谷川雅紀「うう~ってなった」

 錦鯉・長谷川雅紀(左)と渡辺隆

 錦鯉・長谷川雅紀(左)と渡辺隆

お笑いコンビの錦鯉が22日深夜にテレビ朝日系で放送された「ロンドンハーツ」に出演。「M-1グランプリ」優勝後には密着カメラが最大4番組ついたといい、長谷川雅紀が「うう~ってなりました」と振り返った。

 番組では「M-1終わって3カ月 ファイナリスト中間報告」と題して、昨年12月のM-1終了後のファイナリストたちの活躍ぶりを振り返った。

 特にテレビ番組出演が激増したのが、優勝の錦鯉。M-1前の1カ月22本から、優勝後は58本(キー局のみ)と倍増したといい、長谷川は「1日の終わりが分からなかった。午前3時に仕事終わって、2時間寝て5時に仕事」と振り返った。

 さらに渡辺隆は「密着もついた」「最大4つも」と同時期に4番組の密着がついたことを告白。「もう、何が何のカメラかわからない」という状態に。長谷川は「プライベートがなくて、うう~ってなります」「帰りのタクシーも、家に行ってもゆっくりできないから、うう~って」と、かなり追い詰められた状態になったことも振り返っていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/