ゴンジャ

芸能 ゴシップ

朝ドラ「ニシキゴイ」ついに森本慎太郎がスキンヘッドでネット衝撃走る

 渡辺大知

 渡辺大

 6日に放送された日本テレビ系「ZIP!」内の朝ドラ「泳げ!ニシキゴイ」で、ついに雅紀を演じる森本慎太郎がスキンヘッドの現在の長谷川の髪型となり、ネットも衝撃が走った。

 この日の「ニシキゴイ」は、「錦鯉」を結成した2人だったが、いまひとつ笑いを突き抜けられない。

 そんなとき、事務所の先輩であるハリウッドザコシショウが「お前らさ、センスとか、かっこつけたネタばっかりやってるだろ」「雅紀がバカなんだから、もっとバカを生かしたネタをやればいいのに。ああもったいねえ」と助言。これに隆(渡辺大知)は「バカの雅紀さんをどうやってバカにみせるか…」と悩みだし、あっという間に2年が経過。14年となり、部屋でネタ合わせをしている雅紀の頭は、スキンヘッドとなり、歯も抜けていた…。

 突然の森本のスキンヘッド姿に、朝ドラ受けの水卜麻美アナも「だいぶ今に近づいてきてる!」と嬉しそう。ネットも「最後、まさのりさんのスキンヘッドで記憶が飛んだ!」「スキンヘッドきた!」「朝から衝撃映像やん」「ついにスキンヘッドになってしまった(笑)」「まってまってまって、しんちゃんのスキンヘッドは衝撃的よ…」「キターーー!!!!!!スキンヘッド」など衝撃が走っていた。

参照元https://www.daily.co.jp/