ゴンジャ

芸能 ゴシップ

神木隆之介 SixTONES松村とスイートルームでお泊まり「緊急イベント発生です」

神木隆之介

 俳優の神木隆之介(28)が14日、東京・神田明神で行われた映画「ホリック xxxHOLiC」(29日公開)の大ヒット祈願イベントにSixTONESの松村北斗(26)、女優の玉城ティナ(24)と和装姿で登場した。

 累計1400万部を超える人気コミックの初実写映画化で、神木ら3人は高校の同級生役を演じている。ムードメーカーの神木が初日から「まっちゃん」「ティ」と愛称を付けるなど和気あいあい。撮影中には、神木と松村でホテルのスイートルームに泊まったと告白した。

 当時を振り返り、神木は「緊急イベント発生です。『明日早いから泊まった方がよくない?』って。せっかくだから、やったことないことをしようとスイートルームにしました」と屈託なく説明。初のスイートルーム体験だった松村も「広いんだから散らばればいいんだけど、ずっと金魚のフンみたいに(神木の)後ろをついていってました」と笑顔だった。

 翌日、撮影現場で2人に会った玉城は「ルンルンで来ました」と証言。神木により松村がなかやまきんに君のモノマネをしていたことが明かされるなど、仲良しぶりが垣間見えた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/