ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-04-14から1日間の記事一覧

ホラン千秋の「お弁当にルールなどない」に反響続々 「私のバイブル」「勇気もらう」

ホラン千秋 タレントのホラン千秋が8日に更新したブログのメッセージに反響が広がっている。ホランはこの日のブログでビーフンのお弁当写真をアップし「食べ物が入ってりゃなんだって幸せだよ」とつぶやいている。 ホランは8日に「新生活、お弁当を作らな…

大谷翔平の「191キロ二塁打」、鈴木誠也や筒香の本塁打より速くて左打者最速

米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平は開幕6連戦を終え、ノーアーチ、打率1割6分。開幕前の大きな期待に応えるような数字にはなっていない。ただ、随所に大谷らしさは見せている。例えば10日(日本時間11日)のアストロズ戦の二塁打は、打球速度が時速…

鈴木砂羽、監督からのパワハラ告白「お前もクソ」「二度と顔見せんな」驚きの声 「あの映画監督?」憶測も

鈴木砂羽 女優の鈴木砂羽が、ある映画監督からパワハラを受けていたことを明かした。 鈴木は12日、自身のnoteに「無性に書きたくなって。」という記事を投稿。その中で十数年前、次回作に自身の主演の話が持ち上がっていた監督の試写会に行ったことを報告。…

和牛の水田が新型コロナ感染 喉に痛み 相方の川西は体調に異常なし

和牛・水田信二 吉本興業は13日、公式サイトでお笑いコンビ・和牛の水田信二(41)が新型コロナウイルスに感染したことを発表した。 公式サイトによると、水田は同日に喉の痛みを感じ、PCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後は保健所の指示に…

神木隆之介 SixTONES松村とスイートルームでお泊まり「緊急イベント発生です」

神木隆之介 俳優の神木隆之介(28)が14日、東京・神田明神で行われた映画「ホリック xxxHOLiC」(29日公開)の大ヒット祈願イベントにSixTONESの松村北斗(26)、女優の玉城ティナ(24)と和装姿で登場した。 累計1400万部を…

松本人志「水ダウ」でコンビ名間違い メンバーは「改名しようかな」

ダウンタウン・松本人志 お笑いコンビ・ぶったまの亀社長が13日、自身のツイッターを更新し、ダウンタウン・松本人志に感謝した。この日はTBS系「水曜日のダウンタウン」で30秒のネタを競う「30-1グランプリ」が開催された。ぶったまもエントリー…

『華大千鳥』で人気女優の“恥ずかしい”姿を放送?「何度でも見返せる」西野七瀬、飯豊まりえのお宝映像に反響

西野七瀬 4月12日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)2時間スペシャルで、女性タレントの貴重なシーンが流れたとして話題になっている。 前半には西武園ゆうえんちを舞台に、人気企画「全員成功で100万円!プレッシャーバトン」を放送。7…

マツコ・デラックス、「東京から15年出ていない」の虚偽発言に批判殺到

『マツコの知らない世界』TBS公式サイトより 4月12日に放送された「マツコの知らない世界」(TBS系)で、MCのマツコ・デラックス(49)が驚愕の事実を告白したものの、虚偽であることがわかり、ネット上では話題を呼んでいる。 この日の同番組のテーマは、「…