ゴンジャ

芸能 ゴシップ

神木隆之介も察知?「中村倫也と浜辺美波の熱愛疑惑」が再燃したワケ

神木隆之介も察知?「中村倫也浜辺美波の熱愛疑惑」が再燃したワケ

 7月9日、アニメ映画「100日間生きたワニ」の初日舞台あいさつに、声優を務めた中村倫也神木隆之介が登壇した。2人は私生活でも仲が良いという。

「この映画は、SNSで投稿されていた4コマ漫画『100日後に死ぬワニ』をアニメ化した作品で、ワニ役の声を神木、ネズミ役の声を中村、モグラ役の声を木村昴がそれぞれ務めています。イベントにて神木は、映画の中で3人がじゃれ合っているシーンについて、『(僕たちの)関係性に乗っかっているので観ていただきたい。ほっこりします』とコメント。彼はプライベートでも中村らと交流があることから、自信のあるシーンになっているそうです」(芸能記者

 そんな中村、神木、木村の3人は同日、映画の宣伝のため情報番組「あさチャン!」(TBS系)にもVTR出演。そこでのやり取りが一部ファンをザワつかせているという。

「今回、番組側から『この中でいちばんモテるのは?』という質問が飛ぶと、神木と木村は、中村を指差して『この人ですよ!』と即決。これに中村は『いや俺、昴くんだと思いますよ』と返したのですが、すかさず神木が『(中村は)なんかすごくガチでモテる!』と、まるで何かを知っているかのような反応をしたのです。中村といえば、過去に映画で共演した浜辺美波とネット配信中、意味深に見つめ合う姿が映り込んだことで大きな話題となりました。そしてその2人の間にいたのが、まさに神木だったのです。そのため、ネットでは『まさかあの時、神木くんは何かに気付いていた!?』などと憶測が飛び交うこととなりました」(前出・芸能記者

 艶気漂う俳優として多くの女性から支持を得ている中村。過去、共演女優から好意を持たれていたとしても不思議ではないが、果たして‥‥。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/