ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜辺美波 純白ワンピース姿披露 肌のケア「ちゃんとやらなきゃ」

 純白のワンピースで登場した浜辺美波=都内

 純白のワンピースで登場した浜辺美波=都内

 女優の浜辺美波(21)が17日、都内で行われた、資生堂「エリクシール ファースト エイジングケア 新ミューズ発表会」に純白のワンピース姿で出席した。新ミューズに就任した浜辺は公開された新CMについて「これからシリーズとして私がCMに出ていくんだなという実感が湧きました」と声を弾ませた。

 売れっ子女優として多忙な日々を送る中で、肌の変化を感じているそうで「不規則な生活が続いたりすると、毛穴がちょっと目立ったり、ポツンとニキビができたりするようになって。そういう朝は衝撃なので、(スキンケアを)ちゃんとやらなきゃ…」と話していた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/