ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜辺美波、『ドクターホワイト』オフショットに大反響「最強のツートップ」

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より
Twitter浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より

 女優の浜辺美波(21)が24日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、現在テレビドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ・フジテレビ系)で共演している女優の岡崎紗絵(26)とのプリクラショットを公開したところ、ファンからは「二人のプリクラめっちゃ可愛い」「そのプリクラは国宝に指定しましょう」などのコメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「ドクターホワイト第2話ご視聴ありがとうございました!! 来週もまたお会いしましょう!」などとつづり、今回も前回に引き続き岡部との街中でのツーショットを公開した。こ

 の投稿に対しリプライ欄には「すごくカッコ良くて可愛かった〜」「最強のツートップじゃない?」「めっちゃ可愛い」「ガチ美波ちゃん可愛すぎ」などの絶賛コメントが寄せられている。

 ドラマでは、医師でもないのに豊富な医療知識がある正体不明の女性という難しい役柄を見事に演じている浜辺。今後もアップされるであろうドラマのオフショットを楽しみに待ちたい。

参照元https://dailynewsonline.jp/