ゴンジャ

芸能 ゴシップ

コロナ禍でもお盛ん報道のJUMP・伊野尾、思い出される豪華な三股疑惑

画像はイメージです
画像はイメージです

 ジャニーズ事務所の人気グループ・Hey! Say! JUMPのメンバー・伊野尾慧が、新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の最中、都内で複数の女性と深夜に徘徊していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 伊野尾といえば、2020年8月と今年1月に新型コロナに感染。2度目の感染の際にはJUMPのコンサートが中止になっていた。
 おまけに、ジャニーズ事務所のコロナ感染拡大防止を支援する活動の一環として結成された「Twenty★Twenty」のメンバーにも名を連ねているにもかかわらず、その自覚がなかったようだ。

 『鉄腕DASH』若手ジャニーズに「ちゃんと謝って」「スタッフかわいそう」の声 あらぬ疑いをかけ物議

 同誌によると、今月6日、現在、入れ揚げている本命の東大卒のキャリアウーマンと焼肉デートを楽しんだ後、スレンダー美女も合流し、3人で芸能人御用達の高級カラオケ店へ。

 その後、3人はタクシーで帰宅。伊野尾は本命の自宅マンションに入ろうとするも撃沈。続いて、スレンダー美女の自宅マンションに入ろうとするもまた撃沈。あきらめきれなかったのか、都内のバーへ。

 泥酔していたためか、タクシーを降りられなかったところに、モデル風美女が駆け寄ってきたが、一度開いたタクシーのドアを閉めてしまい、そのまま伊野尾は帰宅してしまったというのだ。

 「伊野尾といえば、2016年には当時TBSで現在はフリーの宇垣美里アナ、フジテレビの三上真奈アナ、さらには元セクシー女優でタレントの明日花キララとの三股疑惑が浮上したモテ男。しかし、一般女性相手では見事に撃沈してしまったが、相変わらず、かなりお盛んだった」(芸能記者)

 現在、伊野尾は「めざましテレビ」(フジテレビ系)の木曜パーソナリティーを務め、主演ドラマ「准教授・高槻彰良の推察 シーズン2」(同)も放送中。4月からはレギュラー出演するドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日)の最新シリーズが放送される。

 遊びもほどほどにした方が良さそうだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/