ゴンジャ

芸能 ゴシップ

主演HiHi Jets“掃除屋”に変身 初勢ぞろいドラマ「全力!クリーナーズ」

グループで初主演するHiHi Jets

グループで初主演するHiHi Jets

 ジャニーズJr.の5人組グループ・HiHi Jetsが、ABCテレビのドラマ「全力!クリーナーズ」(4月17日スタート、日曜深夜0・25、テレビ神奈川で4月19日スタート、火曜後11・00)に主演し、悪事に立ち向かう闇の掃除屋・クリーナーズを演じることが4日、分かった。グループそろってのドラマ出演は初となる。

 住みたくないランキング1位の街を舞台にしたオリジナルのコメディー。三木康一郎監督がHiHiのライブを体感した上で「骨太なグループだな、という印象が残りました。男臭い、人情的で、カッコいいコメディができれば」と昭和テイストを取り入れて演出。グループの魅力をドラマに投影している。

 就活31連敗中の大学生・ごっちん役の高橋優斗(22)は「現場では、普段のHiHi Jetsとは違う空気も少し感じることができて新鮮ですが、結果的にほぼいつも通り楽しい」とメンバー勢ぞろいでの撮影を満喫。ヤンキー役で髪をリーゼントにした作間龍斗(19)は「自分を鏡で初めて見たときは、驚きと同時に多少笑いがこみ上げてきました」と振り返っている。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/