ゴンジャ

芸能 ゴシップ

“Hi美”ドラマ競演 ドロドロ裏切り合戦 究極の心理ゲーム 衝撃的なストーリー

 (上段左から)浮所飛貴、佐藤龍我、井上瑞稀、(中段同)藤井直樹、岩崎大昇、(下段同)猪狩蒼弥、金指一世、那須雄登

 (上段左から)浮所飛貴、佐藤龍我、井上瑞稀、(中段同)藤井直樹、岩崎大昇、(下段同)猪狩蒼弥、金指一世、那須雄登

 ジャニーズJr.ユニット・美 少年の岩崎大昇(19)、那須雄登(20)、佐藤龍我(19)、浮所飛貴(20)、藤井直樹(21)、金指一世(18)とHiHi Jets・井上瑞稀(21)、猪狩蒼弥(19)が7月23日スタートのテレビ朝日系ドラマ「トモダチゲームR4」(土曜、後11・00)に出演することが20日、分かった。同名人気コミックのドラマ化で、突然負わされた多額の借金返済のため、謎のゲームに挑む、高校生たちのドス黒い心理戦を描く。

 ファンの間で“Hi美”の愛称で親しまれ、同局の夏のイベント「SUMMER STATION」ではともに応援サポーターを務める両ユニット。気心の知れた2グループの“夢の競演”となる今作だが、衝撃的なストーリーが待ち受ける。

 8人が演じるのは、突然巨額の借金を背負わされ、謎の「トモダチゲーム」に参加するハメになった高校生たち。自分だけが借金から逃れるため裏切りが横行し、固い絆で結ばれていた友情は崩れ、究極の心理ゲームが展開されていく。

 劇中では、片切友一(浮所)、美笠天智(佐藤)、四部誠(井上)の「Cグループ」と紫宮京(藤井)、門倉十蔵(岩崎)、鬼瓦百太郎(猪狩)、柱谷千聖(金指)、丹羽万里(那須)の「Kグループ」が対決する。

 普段は仲の良い“Hi美”のドロドロ裏切り合戦が最大の見どころとなるだけに、浮所は「見せたことのない新しい顔をお見せできるよう頑張って研究していますので、放送を楽しみにしていてください!」。井上は「実際の僕はこんなヤツじゃないと理解していただきつつ(笑)、四部として生きる姿とのギャップを楽しんでください」とコメント。

 那須は「本来なら一生することがないような悪い表情もお見せすることになりますが、表現力をもっと上げたいと思っている今だからこそ、やりがいのある作品です」と、この夏の新たな挑戦に意気込んだ。

 

参照元https://www.daily.co.jp/