ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ニューヨーク屋敷 自身の誕生日に結婚「まさか自分が」ナダル、鬼越ら芸人仲間祝福

屋敷裕政

屋敷裕政

 お笑いコンビ、ニューヨークの屋敷裕政(36)が自身の誕生日である今月1日に結婚したことを、ツイッターで報告した。

 昨年5月、テレビ番組で高校2年時から交際している同級生の「まみちゃん」と、4年前から同棲していることを認めており、バレンタインデーには青いパンツをプレゼントされたことを語るなど、ノロけていた。

 コロコロチキチキペッパーズナダルは「屋敷さんおめでとうございます!末永く見守ります」、鬼越トマホークの金ちゃんは「おめでとう こちらの世界へようこそ!」はんにゃの川島は「おお!おめでとう」など、多数の芸人からも祝福の声が寄せられた。

 

【以下全文】

 「私事ですが、3月1日に結婚しました!

まさか自分が、男の方の誕生日に入籍するタイプの人間やったとは!

とにかくみなさん、なるべくメチャクチャ温かい目で見守って頂けると助かります!

今後とも宜しくお願い致します!」

参照元:https://www.daily.co.jp/