ゴンジャ

芸能 ゴシップ

峯岸みなみ、記念日は「ちょっといいホテル」と提案 YouTuberと交際中

 笑顔でポーズをとる峯岸みなみ

 笑顔でポーズをとる峯岸みなみ

 元AKB48のタレント・峯岸みなみ(29)が1日、都内で行われた「コメダ珈琲店×ゴディバ メディア向け発表会」に出席し、理想の記念日デートを明かした。

 2020年から始まった「コメダ珈琲店」と高級チョコレートブランド「ゴディバ」とのコラボ第3弾。新商品「シロノワール きゅんハート」(4日から期間限定販売)にちなみ、恋のお悩みにきゅんとするアドバイスを送ることになった峯岸は、「AKB時代、きゅんとする場面を生むというのはプロ」だったと自信満々だった。

 「恋人との記念日に何をしてあげたらいいか」という男性からの質問に、峯岸は「恋人にしかやらない体験をさせてあげる」と提案。笑顔で「ちょっといいホテルに1泊するとか、花束を渡すとか、恋人同士ならではの特別な時間にしてあげるのがいいんじゃないかな」と説明した。自身はYouTuberユニット「東海オンエア」てつやとの熱愛が報じられているだけに、例が具体的だった。

 笑顔でポーズをとる峯岸みなみ

 笑顔でポーズをとる峯岸みなみ

 

参照元https://www.daily.co.jp/