ゴンジャ

芸能 ゴシップ

吉高由里子、松下洸平らとの豪華ショットに歓喜の声「本当の家族みたい」

Twitter: 吉高由里子(@ystk_yrk)より
Twitter吉高由里子(@ystk_yrk)より

 吉高由里子(33)が20日、自身のツイッターを更新。連続ドラマ『最愛』(TBS系)の公式ツイッターが同日にツイートした、吉高と松下洸平(34)、井浦新(47)と高橋文哉(20)との豪華最愛ショットを引用リツートし話題となっている。

 吉高といえば先月には、松下と井浦とのスリーショットを公開しファンからは「終わった後でもみんな大好きです」などの反応が寄せられていたばかり。

 そんな吉高、今回は「この度「最愛」が#ギャラクシー賞 2021年12月度月間賞を受賞致しました」などのコメントが添えられた4人の写真ツイートに「嬉しいお知らせ」と一言添え引用リツートした。

 この投稿に対し、リプライ欄には「本当に大好きな作品なので嬉しいです!」「史上最強のドラマをありがとうございました」「本当の家族みたい」「素敵な仲良しメンバーですね~」などの歓喜の声が寄せられてる。

 吉高の賞の受賞と、あまりに豪華なメンバーショットにファンも大興奮の様子であった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/