ゴンジャ

芸能 ゴシップ

田中みな実 中島健人の言葉に涙ウルウル「グッときちゃった、好きだわ~」

 田中みな実

 フリーアナウンサー田中みな実が22日、レギュラーを務めるテレビ朝日「あざとくで何が悪いの?」に出演。Sexy Zone中島健人からのメッセージに瞳を潤ませた。

 番組で“あざとい王子”の異名をとる中島が「山里さんから聞いたんですけど。みな実姉さん…みな実が、疲れてる、って。みな実が女優業もたくさんやってるから、役に引きずられてる、っていう風に聞いてたから。癒されたいならいつでも呼んでいいからね」とやさしくカメラに向かって語りかけると、スタジオの田中は「あぁ~、分かってる、ケンティー」とキュンキュン。

 中島が「いつも背筋ピンと伸ばしてて。華やかに見える人ほど、けっこう表裏が激しく存在しているから、裏の部分、もしも枯れかかってるなら、お水をあげていきたいかな、って思ってます」とメッセージを寄せると、田中は涙で瞳がウルウルに。「ケンティー、ちょっともう、グッときちゃった、もう~、ケンティー!潤して」とカメラ目線で呼びかけ、「いや、こんなに、好きだわ~、好き」としみじみつぶやき、盛り上げていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/