ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-09-20から1日間の記事一覧

手越祐也、事務所退所で仕事が激減!テレビには「無料で出ます」と断言も…

手越祐也、事務所退所で仕事が激減!テレビには「無料で出ます」と断言も… タレントの手越祐也が9月14日、ニュースサイト「AERA dot.」のインタビューに登場。ジャニーズ事務所退所後の1年間を振り返った。 同記事によると、手越はジャニーズ事務所退所の判…

関西「1万円ニセ札工場」にリアル潜入☆ニセ札の印刷自体は中国で

関西「1万円ニセ札工場」にリアル潜入(2)ニセ札の印刷自体は中国で 待ち合わせ場所だけ教えられていた。夜9時を過ぎた関西某市の公園には、カップルが2〜3組いるだけだった。季節は冬、寒空の下で星を眺めながら時計を気にしていると、急ブレーキをかけ、1…

江頭2:50にモスバーガーから感謝の手紙!忖度なしの味評価にネットも称賛

江頭2:50にモスバーガーから感謝の手紙!忖度なしの味評価にネットも称賛 お笑い芸人の江頭2:50が9月13日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新。モスバーガーから届いた手紙に感激する様子を公開した。 そもそもの発端は9月10日に…

朝日奈央、自宅でのズボラ生活を語るも世間からは「めちゃくちゃ親近感」

朝日奈央、自宅でのズボラ生活を語るも世間からは「めちゃくちゃ親近感」 タレントの朝日奈央が9月14日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演し、日常生活における悩みを打ち明けた。 この日、番組では「話題の美女がお悩み告白SP」と題し、…

読めたら天才!【酸漿】実は“あの植物”の名前です!

難読漢字「酸漿」、これを読めたらあなたは天才です!なんて画数の多い漢字なのでしょう……。 タイトルにもあるように、「酸漿」は植物の名前になっています。オレンジ色のプックリ膨らんだ植物なのですが、思いつきませんか? あなたもお盆に「酸漿」という…

永野芽郁、『ハコヅメ』豪華3ショットに歓喜の声「最高の3人です」

インスタグラム:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より 永野芽郁(21)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 永野といえば先月、「まちやま君と」とコメントを添え、ダブル主演しているテレビドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交…

邪魔だからチョップしたらブチギレ激怒した猫のYouTube動画が1100万回再生突破!

邪魔だからチョップしたらブチギレ激怒した猫のYouTube動画が1100万回再生突破! 人間の良きパートナーの猫、大切な家族のニャンコ、癒やしを与えてくれるキャット、でもときには邪魔になることもある!? あまりにも邪魔だったので猫にチョップをしたところ、…

深田恭子×綾瀬はるか×石原さとみ「“激動の1年”盛衰の軌跡」☆仕事の面では低空飛行の石原さとみだが…

深田恭子×綾瀬はるか×石原さとみ「“激動の1年”盛衰の軌跡」(3)仕事の面では低空飛行の石原さとみだが… 三姉妹で最も変動が大きい1年を過ごしたのは石原だ。昨年10月にエリート外資系夫との婚約発表でパワーバランスも最大の100ポイントを獲得したが‥‥。 「…

田中みな実 米倉涼子を撃破した「究極美ヒップ」の秘密☆「女豹ポーズ」がたまらない

田中みな実 米倉涼子を撃破した「究極美ヒップ」の秘密(1)「女豹ポーズ」がたまらない 「美のカリスマ」田中みな実といえば、女子アナとしては禁じ手だった肘だけでバストトップを隠した姿を公開、さらに「写真集」がバカ売れで「至高のバスト」のイメージ…