ゴンジャ

芸能 ゴシップ

邪魔だからチョップしたらブチギレ激怒した猫のYouTube動画が1100万回再生突破!

邪魔だからチョップしたらブチギレ激怒した猫のYouTube動画が1100万回再生突破!

 

人間の良きパートナーの猫、大切な家族のニャンコ、癒やしを与えてくれるキャット、でもときには邪魔になることもある!? あまりにも邪魔だったので猫にチョップをしたところ、猫がブチギレ激怒した動画がYouTubeで大人気。なんと、1100万回以上も再生されているのです。

ティッシュペーパーを取れず

注目されているのは「ティッシュ使わせてくれないからチョップしたらブチギレた」というタイトルの動画。飼い猫がティッシュケースの上でくつろいでいるため、ティッシュペーパーを取れずにいます。猫は可愛いけど、確かに邪魔ですね……。

・猫はブチギレ激怒でガチ憤怒

飼い主は何度かティッシュペーパーをとろうと頑張りましたが、噛みついてきてなかなか取れません。さすがに我慢できなくなった飼い主は、猫にチョップをします(とはいっても優しく手を置く感じでですが)。すると猫はブチギレ激怒でガチ憤怒。飼い主に反撃してきたのです。

・自分の居場所を奪おうとする者は許さない

動画を見る限り、おそらく猫はいつも強気な性格で、かなりプライドが高いと思われます。たとえご主人様だとしても、自分の居場所を奪おうとする者は許さない。そういうポリシーで生きている猫なのでしょう。

・どんどん再生数を伸ばしていく

この動画は1100万回以上も再生されており、もうすぐ1200万回に到達する勢いです。今後、どんどん再生数を伸ばしていくと思われます。今後はティッシュケースの上に座られないように、猫が行けない場所に置くと良いかもしれませんね。

 

もっと詳しく読む: 邪魔だからチョップしたらブチギレ激怒した猫のYouTube動画が1100万回再生突破!

 

参照元https://dailynewsonline.jp/