ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-10-18から1日間の記事一覧

片瀬那奈、交際男性の無実証言も消えぬ「疑惑イメージ」#141

片瀬那奈、交際男性の無実証言も消えぬ「疑惑イメージ」 今年7月に同棲していた交際男性が法律違反の薬物所持で逮捕されたことで“薬物使用疑惑”が取り沙汰された女優の片瀬那奈。そこに思わぬ“援護射撃”があったことを10月13日、ニュースサイトの「東スポWeb…

朱里&舞華が中野たむ&白川未奈を撃破!スターダムタッグリーグ戦開幕

舞華、朱里 ブシロード傘下の女子プロレス団体スターダムは17日、東京・後楽園ホールで、『第11回ゴッデス・オブ・スターダム~タッグリーグ戦/開幕戦~』を開催した。 メインイベントでは、ドンナ・デル・モンド朱里&舞華のポニーテールと武士道と、コズミ…

谷原章介、メルカリでキノコ購入を告白で「怖くてできん」「間違って毒キノコも売ってそう」驚きの声

谷原章介 谷原章介が、18日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)で、驚きの告白をした。 それが、フリマアプリの「メルカリ」でキノコを買うというもの。番組が調べたところ、取材した時点で500品以上のキノコが売り出されており、そのうち493件は売り切れだっ…

アンタ山崎弘也がサンド富澤の妻をホレされた珍事

アンタ山崎弘也がサンド富澤の妻をホレされた珍事 アンタッチャブルがおよそ10年ぶりに復活して2年が過ぎた。すでに柴田英嗣&山崎弘也として多くの仕事に恵まれている。互いにしゃべりが達者で、ひな壇のガヤも司会もできるため、ずっと腕を落とさずにいる…

セクゾ中島健人の王子様的行動に霜降り明星・粗品も夢中!

セクゾ中島健人の王子様的行動に霜降り明星・粗品も夢中! ジャニーズタレントの夏ドラマで高い視聴率を獲得したのは、Sexy Zoneの中島健人と小芝風花による「彼女はキレイだった」(フジテレビ系)。9月14日の最終回は、コンプライアンスが厳しいこのご時世…

中島美嘉、極度のあがり症の克服法を告白!あの大物歌手もステージ前は手が震え

中島美嘉、極度のあがり症の克服法を告白!あの大物歌手もステージ前は手が震え… 歌手の中島美嘉が10月12日、ラジオ番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(文化放送)に出演。“クールなイメージ”に見られる理由を語った。 中島はパーソナリティの大竹まこ…

「ZIP!」石川みなみがショートにイメチェンした意外な理由とは?

「ZIP!」石川みなみがショートにイメチェンした意外な理由とは? 「あまりのイメチェンぶりに、SNSでは《まるで別人》《誰だかわからなかった》といったコメントが相次ぎ、ツイッターでトレンド入り。二階堂ふみや倉科カナに似ているといった声も相次ぎ、シ…

<HSP>ロンブーの田村淳も公表「繊細さん」の対処法#141

医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<HSP>ロンブーの田村淳も公表「繊細さん」の対処法 昨年、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が突如「HSP」であることを公表して話題となった。近頃テレビや書籍などでも取り上げられて急速に認知度が高まっている「HSP…

工藤静香、初ベストのLPレコード復刻に大反響#141

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より 工藤静香(51)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。 工藤といえば先日、「クレープ」とハートの絵文字を添え、木製プレートに目玉焼きやバナナ、クレープなどが盛られている…