ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜辺美波、岸井ゆきのとのツーチェキ公開し絶賛の嵐「可愛すぎかよ」

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より
Twitter浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より

 女優の浜辺美波(21)が28日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、車のハンドルにもたれかかっている姿や黄色い花を手に持ちにっこり笑顔を浮かべる写真など、2022年カレンダーのオフショットを公開した。この投稿に対しファンからは「美波ちゃんの透明感が出てて好きです」「わああ!嬉しいしどれも可愛いです」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「昨日のチェキを実はこっそりゲットした『やがて海へと届く』取材日でしたかっかっかー!!」などとつづり、来年4月1日に上映予定の映画『やがて海へと届く』で共演する女優の岸井ゆきの(29)とのツーショットをツイートした。

 2人とも顔の横でピースをしている微笑ましいチェキショットに、リプライ欄には「凄くいいショット」「岸井ゆきのさんも推しだからこのツーショットは嬉しい♪」「素敵なツーショット、ありがとうございます」「ツーショットチェキ可愛すぎかよ」などの絶賛コメントが寄せられている。

 とてもキュートなツーショット公開に、映画に対するファンの期待もさらに高まっているようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/