ゴンジャ

芸能 ゴシップ

香取慎吾 結婚発表後初の生放送 共演陣から祝福され「ありがとうございます!」

 生放送で結婚を祝福された香取慎吾(ABEMA「7・2 新しい別の窓」より)

 生放送で結婚を祝福された香取慎吾(ABEMA「7・2 新しい別の窓」より)

 タレント・香取慎吾(44)が1日、ABEMAのレギュラー番組「7・2 新しい別の窓」に出演した。昨年12月28日に一般女性との結婚を発表後、自身初の生放送。草なぎ剛(47)、稲垣吾郎(48)と共に、正月らしくはかま姿で登場した。共演陣から結婚を祝福されると、「ありがとうございます!」と感謝した。

 香取とは10代の頃から親交があり、芸能生活40周年を迎えた観月ありさ(45)がゲスト出演。進行役のキャイーン天野ひろゆき(51)が、まずは観月のメモリアルイヤーを祝った後、「そして、こちらにも…王子、おめでとう!」と普段からの呼び名で香取の結婚の話題を切り出すと、ウド鈴木も「結婚おめでとう」と続けた。

 スタジオはお祝いの拍手に包まれて、香取は「ありがとうございます!」と力強く返して、頭を下げた。盟友の人生の節目に祝福ムードを演出した天野は、「私の大役、終わりました」と冗談めかしていた。

 香取は一般女性と入籍したことを、昨年12月28日に報道各社に文書で報告。関係者によると、お相手はかねて交際していた2歳年上の女性だという。交際歴は25年とも伝えられている。

 

参照元https://www.daily.co.jp/