ゴンジャ

芸能 ゴシップ

工藤静香、ヘルシーな和朝食プレートが物議

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が1日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「いつも made by @koki」「チリコンカンクレープ」とコメントし、クレープ生地に豆と肉をスパイスで煮込んだチリコンカンと目玉焼きをのせた朝食を披露したのだがネット上では「「ただただ食べにくそう」「一度ちゃんと 料理を習った方が良いと思う」などのコメントが集まってしまう結果となったばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には黒米のご飯やゆで卵、豆腐、フルーツ、梅干しなどヘルシーな食材がきれいに盛り付けられた手作りの和食プレートをアップした。工藤らしいとても健康的なメニューに見えるのだが、ネット上からは「バランス悪くない?」「残飯かと思いました」「塩分多そうだけど大丈夫?」「寂しい食事だね…彩も悪いしなんでアップしたんだろ」などの冷ややかな声が上がっている。

 「彩が悪い」「盛り付けのセンスがない」「不味そう」などの声が毎回集まる料理投稿だが、なぜかいつも多くの反応が寄せられている。次はどのような手料理が見られるのか怖いもの見たさで楽しみにしている人もいるのかもしれない。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/