ゴンジャ

芸能 ゴシップ

岡田准一 なにわ男子に「40歳超えジャニーズルール」伝授「怒られるよ」

 笑顔で記念写真に納まる(前列左から)DJ松永、黒木華、岡田准一、阿部詩選手、阿部一二三選手、(後列左から)なにわ男子の大橋和也、高橋恭平、大西流星、西畑大吾、道枝駿佑、長尾謙杜、藤原丈一郎=東京・渋谷ストリームホール(撮影・伊藤笙子)

 笑顔で記念写真に納まる(前列左から)DJ松永、黒木華岡田准一、阿部詩選手、阿部一二三選手、(後列左から)なにわ男子の大橋和也、高橋恭平、大西流星西畑大吾道枝駿佑、長尾謙杜、藤原丈一郎=東京・渋谷ストリームホール(撮影・伊藤笙子)

 元V6の俳優・岡田准一(40)が6日、都内で行われた「anan AWARD 2021」大賞に輝き、授賞式に出席。ホープ賞を受賞した関西ジャニーズJr.の7人組ユニット・なにわ男子とともに登壇した。

 岡田は「年内にやっておきたいこと」という質問に「『なにわ男子』と交流すること」を挙げると、「さっきちょっと気になったのはね」と切り出し、「『岡田君』と呼んでくれていたけど、(先輩でも君付けする)ジャニーズルールがあるけど、10代20代の子は、40歳超えてる人のことは『○○さん』て呼ぼうね」と助言。「長野さん!井ノ原さん!って。ダメだよ、三宅君!って言ったら本当に怒られるよ。これは伝えたい。みんな年齢が上がってきてるから気をつけてね」と笑いを交えながら話し、なにわ男子・西畑大吾(24)は「いいアドバイスですね!」と肝に銘じていた。

 V6は1日のラストライブをもって解散。その後を継ぐように12日に「初心LOVE」でデビューするなにわ男子には思い入れがある様子で、「僕は勝手に愛着があるし、応援しています」と岡田。「僕たちは光GENJIの最後のライブを見て、そのすぐ後にデビューだった。彼らは僕たちの最後のライブを見に来てくれて、また同じサイクルになっている。縁を感じる」とジャニーズの歴史をつなぐ後輩たちに目を細めていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/