ゴンジャ

芸能 ゴシップ

キンプリ永瀬廉 エモく天下獲る 仲良し なにわ男子・西畑大吾と映像作品初共演

 笑顔でポーズを決める(前列左から)西畑大吾、山田杏奈、永瀬廉、小澤征悦(後列左から)萩原利久、三浦翔平、満島真之介、犬飼貴丈(撮影・三好信也)

 笑顔でポーズを決める(前列左から)西畑大吾、山田杏奈、永瀬廉、小澤征悦(後列左から)萩原利久、三浦翔平、満島真之介、犬飼貴丈(撮影・三好信也)
 

 King&Prince・永瀬廉(23)がこのほど、都内で行われた日本テレビ系の主演ドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」(24日スタート。日曜、後10・30)の制作発表に共演のなにわ男子・西畑大吾(25)、俳優・小澤征悦(48)、三浦翔平(34)らと出席した。

 同名漫画が原作で、織田信長豊臣秀吉徳川家康ら戦国武将のクローン高校生が学校を舞台に“天下取り”を目指す。信長役の永瀬と秀吉役の西畑は関西ジャニーズJr.時代にユニット「なにわ皇子」のメンバーとして活動し、気心の知れた間柄だが、映像作品は今回が初共演。当時を知るファンの間では「エモイ」と話題だ。

 永瀬は「大吾とはプライベートでも1、2番に仲がいいんですが、なにわ男子も今グイグイ来ていて、いい友であり良きライバル」としみじみ。西畑も「現場にいる廉が想像できなかった。プライベートしか知らないので。大人になったなというか、人見知りだったので、小澤さんのこと『ユキちゃん』って呼んでんねや、って驚いた」と、座長ぶりへの感慨を口にした。

 西欧文化を取り入れた学ラン姿の「うつけ」信長と、サルの刺しゅうの入った制服に身を包んだ「女好きで人たらし」秀吉は、「もちろんドラマの中でも多く絡んでます」と永瀬。伊達政宗役の三浦翔平(34)から「この2人で何かやればいいじゃない」と水を向けられると、永瀬は「『修二と彰』みたいにですか?」と、まんざらでもなさそうに笑顔を浮かべていた。

参照元https://www.daily.co.jp/