ゴンジャ

芸能 ゴシップ

なにわ男子・道枝駿佑&長尾謙杜 同級生コンビがフレッシュな制服姿を披露

 なにわ男子

 なにわ男子

 なにわ男子の道枝駿佑(20)と長尾謙杜(20)が16日、都内で行われた「シーブリーズ新CMキャスト発表会」に登場した。

 2人は制服姿で登壇。実際に同じ高校に通っていた同級生で、長尾は「朝、登校前に制服を着ることを思い出しました。今も青春ですけど、あのころの青春に戻った感じがありますね」と笑顔を見せた。

 イベント中に青春時代の思い出を問われると長尾は「シーブリーズ持っているだけで人気者になった。僕はウォーターとシートの2種類持っていたので、今の大谷翔平さんくらい二刀流でした」と自慢げ。道枝は「長尾と出会ってちょうど10年。入所してからも同期で、同じ曲や同じステージに立つことがあった。10年やってきて絆も生まれて青春だなって。学校とは違う青春ですが、学校とジャニーズで青春2倍です」と語った。

参照元https://www.daily.co.jp/