ゴンジャ

芸能 ゴシップ

菜々緒、美尻のドアップ写真に絶賛の嵐「すごく綺麗」「すごい破壊力」

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 モデルで女優の菜々緒(32)が11日、自身のインスタグラムを更新。お尻のドアップ写真を投稿し話題となっている。

 菜々緒といえば先日、屋久島の宿泊施設のプールサイドでヨガをしている写真をアップ。ほぼお尻が見えてしまっているとてもセクシーな水着ということもありファンからは「スタイルが良すぎるからいやらしく見えない!」「美しすぎて芸術の域」などの声が集まり注目を集めていたばかり。

 屋久島や沖縄での開放的な水着ショットなどを先日から続々と投稿している菜々緒。今回はとても美しい青い海と空をバックに、美尻のドアップショットを公開した。まるでCDジャケットなどのアートワークのような芸術的な写真にネット上では「80年代のLPジャケットみたい」「すごく綺麗」「鍛えられたお尻でとても美しいね」「すごい破壊力!」などの絶賛の声が殺到している。

 菜々緒の鍛え抜かれた美ボディ披露に多くの反応が集まっていた。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/