ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-11-15から1日間の記事一覧

菅田将暉&小松菜奈が結婚発表「出会った頃から私達は戦友、心の支え」

菅田将暉(左)と小松菜奈 俳優の菅田将暉(28)と女優の小松菜奈(25)が15日、結婚したことをSNS上で連名の直筆文とともに発表した。菅田はツイッターで、小松はインスタグラムで「この度、菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告さ…

山田裕貴「プロ野球選手の息子、って看板重かった」 中3で野球辞め、甲子園で涙止まらず

山田裕貴 俳優・山田裕貴(30)が7日、TBS系で放送された「A-Studio+」に出演。プロ野球選手だった父を持つ思いなどについて語った。父・和利さんは東邦野球部OBで、中日、広島でプレーし、現在は広島の二軍内野守備・走塁コーチ。 「テレ…

「それはできないですってはっきり断った」大胆水着で登場の仲村美海、初写真集の撮影裏話明かす

仲村美海 グラビアアイドルの仲村美海が14日、都内でファースト写真集『Miu』(ワニブックス)の発売記念お渡し会を開催した。 ​全ての画像を見る​​​ 仲村はイベント前に大胆な水着姿で報道陣の前に現れると、この日の水着について、「ピンクで可愛らしいです…

職場でいじめられて休職してた時に父から言われたこと

参照元:http://gossip1.net/

菜々緒、美尻のドアップ写真に絶賛の嵐「すごく綺麗」「すごい破壊力」

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より モデルで女優の菜々緒(32)が11日、自身のインスタグラムを更新。お尻のドアップ写真を投稿し話題となっている。 菜々緒といえば先日、屋久島の宿泊施設のプールサイドでヨガをしている写真をアップ。ほぼお尻…

片思いから努力で両思いになれる?行動が大事なんです。

片思いでずっと過ごしているだなんて辛いと思いながらも、気づけばずっと相手を思っているだけとなってしまうこともあります。できるだけ両思いになりたいと考えるのは、当たり前のことです。今回は、行動次第で両思いになることができるコツについて解説し…