ゴンジャ

芸能 ゴシップ

中川大志、「最強に好きな女性のタイプ」告白で想起させた“共演女優”とは?

中川大志、「最強に好きな女性のタイプ」告白で想起させた“共演女優”とは?

 5月21日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん 2時間SP」(TBS系)に中川大志がゲスト出演した。同番組で中川は、理想の女性タイプについて詳しく語ったという。

「番組では以前、本田翼に理想の男性のパーツを細かく聞き、それを画家が似顔絵として再現するという企画を実施し話題に。今回は中川がロングインタビューに応じ、女性のタイプについて、『丸顔で小動物っぽい感じ』『ペチンとしたくなるおでこ(を出した状態)が好き』『ポニーテールが好きです! この世でいちばん最強!』と様々な好みを明かしました」(テレビ誌記者)

 今回の中川の告白に、ネットでは「中川くんのタイプ、ほぼ私なんだけど!」「ポニーテールにするから付き合って!」などと大きな盛り上がりを見せた。その一方で、過去に中川が共演した“ある女性共演者”を思い浮かべたファンもいたという。

「今回、中川の好みを聞いた一部ファンからは、『杉咲花ちゃんしか思い浮かばない!』といった声が多くあがることとなりました。というのも、杉咲は丸顔な小動物女子で、おでこを出したポニーテール姿も何度か披露しています。さらに中川とは、過去にテレビドラマ『夜行観覧車』や『花のち晴れ~花男 Next Season~』(ともにTBS系)などで共演し、撮影後の仲睦まじいペアショットがインスタでアップされた際は、『リアルカップルのよう!』との声がネットで相次いだこともあります。それだけファンは、お似合いでもある杉咲のことを思い浮かべたのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 中川は特定の芸能人を思い浮かべて好みを語ったわけではないかもしれない。しかし、ファンは色々な想像を巡らせているようだ。

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/