ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-05-27から1日間の記事一覧

中川大志、「最強に好きな女性のタイプ」告白で想起させた“共演女優”とは?

中川大志、「最強に好きな女性のタイプ」告白で想起させた“共演女優”とは? 5月21日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん 2時間SP」(TBS系)に中川大志がゲスト出演した。同番組で中川は、理想の女性タイプについて詳しく語っ…

大ブレイク女優・江口のりこに改めてささやかれる「あの人との恋愛のススメ」

大ブレイク女優・江口のりこに改めてささやかれる「あの人との恋愛のススメ」 放送中の主演ドラマ「ソロ活女子のススメ」(テレビ東京系)が絶好調の江口のりこ。昨年放送された「半沢直樹」(TBS系)で、白いスーツがよく似合うアナウンサーから政治家に転…

桐谷美玲、すっぴんでソファに寝転ぶ姿に反響「旦那さんが撮った?」

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より モデルで女優の桐谷美玲(31)が20日、自身のインスタグラムを更新した。 桐谷といえば先日、全身グリーンのコーディネートを披露。足元はニューバランスのスニーカーを履き、爽やかなスタイルにネット上か…

キンプリ永瀬廉が“同棲”ニオわせ!? ラジオでの失言が波紋「言い間違え?」

画/彩賀ゆう 『King & Prince』の永瀬廉がパーソナリティを務める、ラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。5月20日の放送では永瀬が〝同棲〟をニオわせるような発言を繰り出し、ファンたちをザワつかせている。 この日の番組ではリスナーから〝一人…

鳥貴族もNG!? 田中みな実、関ジャニ大倉に「この程度の女ってこと」の禁じ手

鳥貴族もNG!? 田中みな実、関ジャニ大倉に「この程度の女ってこと」の禁じ手 田中みな実が5月22日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)で、この日のゲストである関ジャニ∞の大倉忠義の苦手な女性のタイプについて物申した場面が波紋を呼んでい…

嵐・二宮、顔の手入れには無頓着でもあの部分にはとにかく繊細?

嵐・二宮、顔の手入れには無頓着でもあの部分にはとにかく繊細? 嵐の二宮和也が運営するYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」。二宮自身がファンも知らないとっておきの秘密情報をぶっちゃけることから、二宮ファンのみならず嵐の他メンバーファンのチ…

『有吉ゼミ』で奇跡的な“呪術廻戦”ネタ!「イタドリのあとに野ばらとか…」

『有吉ゼミ』で奇跡的な“呪術廻戦”ネタ!「イタドリのあとに野ばらとか…」 5月24日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、歌手の氷川きよしが登場。番組の企画で薬草を食べたのだが、なぜか思わぬところから大きな反響があったようだ。 この日の番組では、…

『ロンハー』45歳芸人の“血管芸”に心配の声「見てられない」「気持ち悪い」

『ロンハー』45歳芸人の“血管芸”に心配の声「見てられない」「気持ち悪い」 5月25日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で芸人が体を張った芸を披露したが、視聴者からは体調面を心配する声が相次いでいる。 過去、同番組がきっかけで『ジャングルポケ…

『さんま御殿』ジャニーズのザコシショウ!? 誇張モノマネへの指摘に「納得」

『さんま御殿』ジャニーズのザコシショウ!? 誇張モノマネへの指摘に「納得」 『アンタッチャブル』の柴田英嗣が5月25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。共演したジャニーズタレントに毒舌を浴びせて話題になっている。 ジャニーズ事務…

『あのキス』松坂桃李の前で“変身”ポーズ!「粋な演出」と特撮ファン感涙

画/彩賀ゆう 5月21日、松坂桃李主演のドラマ『あのときキスしておけば』(テレビ朝日系)の第4話が放送。作中で、かつて松坂が主演した特撮ドラマ『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)を彷彿とさせる演出があったと密かな話題になっている。 主人公の…