ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-10-12から1日間の記事一覧

「SUPER RICH」ファンが懸念する江口のりこ&赤楚衛二の“濃密ラブ描写”

「SUPER RICH」ファンが懸念する江口のりこ&赤楚衛二の“濃密ラブ描写” 10月10日、江口のりこ主演ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)の配信イベントが行われた。今回、同ドラマに出演する赤楚衛二の受け答えに、ファンから注目が集まったという。 「イベ…

デビュー後初の有観客ライブ開催のSnow Man、ジャニーズの看板を背負うのに必要なのは“連帯責任”?

画像はイメージです ジャニーズ事務所の人気グループ・Snow Manが8日、昨年1月のデビュー後、初の有観客公演となる初めての全国ツアーを横浜アリーナでスタートさせたことを、各スポーツ紙などが報じた。 各紙などによると、2年2か月ぶりの有観客ライブで、…

次作はアニメ?沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道に視聴者が悲鳴!

次作はアニメ?沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道に視聴者が悲鳴! 10月14日より、沢口靖子が主演を務めるドラマ「科捜研の女21」(テレビ朝日系)がスタートする。そんな中、10月7日発売の「週刊文春」の報道が、ドラマファンに衝撃を与えている。 「毎…

片瀬那奈は“薬物男”に二股かけられていた!「別の女性とホテルで…」

片瀬那奈は“薬物男”に二股かけられていた!「別の女性とホテルで…」 9月30日をもって所属事務所「研音」を退社した女優の片瀬那奈(39)。一部メディアが「大手事務所が接触」「地上波復帰は厳しい」などと書き立てるなか、騒動の発端となった法律違反の薬物…

EXIT・兼近、小説家デビュー!「第2の又吉」で芥川賞を目指す?

EXIT・兼近、小説家デビュー!「第2の又吉」で芥川賞を目指す? 人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、10月27日に処女小説「むき出し」を出版することが明らかになった。10月6日の自身のツイッターでもこのことを報告。「人に優しくなれる本になっていて、本…

杉咲花「恋です!」の演技に寄せられる称賛の嵐!それゆえの“悩み”とは?

杉咲花「恋です!」の演技に寄せられる称賛の嵐!それゆえの“悩み”とは? 女優・杉咲花が主演する水曜ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(日本テレビ系)の第1話が10月6日に放送され、弱視のヒロインを演じる杉咲の演技に早くも注目が集まってい…

西村優菜に「身長詐称疑惑」が? 「賞金女王争い5傑」裏プロファイル

西村優菜に「身長詐称疑惑」が? 「賞金女王争い5傑」裏プロファイル(2) 獲得賞金1億7341万円(9月26日終了時点)の2位で稲見を猛追するのが小祝さくら(23)だ。 「稲見とは違ってほんわかとした性格ですが、現状は足踏み状態。プレーにムラがあり、その…

高橋真麻の食欲が帰ってきた!牛丼、カレー…「驚異の爆食いぶり」が大評判

高橋真麻の食欲が帰ってきた!牛丼、カレー…「驚異の爆食いぶり」が大評判 爆食アナとしておなじみの高橋真麻。900グラムものステーキとライス2人前をぺろりと平らげたこともある。だが、出産してからは食べるペースは抑えぎみ。ブログでは痩せたことを明か…

菅田将暉、「柳楽優弥との一触即発の過去」で飛び交った視聴者の不満とは!

菅田将暉、「柳楽優弥との一触即発の過去」で飛び交った視聴者の不満とは! 10月10日に放送されたバラエティ番組「行列のできる相談所」(日本テレビ系)に、菅田将暉がゲスト出演した。同番組で菅田は、過去に共演したある俳優と一触即発になったエピソード…