ゴンジャ

芸能 ゴシップ

上地雄輔、キングオブコントチャンピオン・ラブレターズとの仲良しツーショット

Instagram:上地雄輔 (@usk_kmj)より
Instagram:上地雄輔 (@usk_kmj)より

俳優・歌手・タレントとして活躍する上地雄輔(45)が10月13日に、自身のInstagramを更新した。

この日上地はお笑いコンビ「ラブレターズ」とのツーショットを載せ「キングオブコントchampionおめでとう‼︎こいつ本当にやりやがった。初めて笑いながら泣いたかもw長かったけど2人ともよく頑張ったなぁ本当に凄い。いっぱい×100おめでとう‼︎」とメッセージを添えた。

ラブレターズは、2009年4月結成されたASH&Dコーポレーションに所属しているお笑いコンビで、 12日にTBSで行われたコント日本一決定戦「キングオブコント2024」の決勝で、第17代キングに輝いた王者である。

2人は10年以上の付き合いがあり、今回の「ラブレターズ」のチャンピオン獲得に“笑いながら泣いて喜んだ”という上地。

写真では笑顔で仲の良さがうかがえるツーショットを投稿している。

この投稿に対しファンからは「前から応援してた方でしたね他の人たちも面白かったのでハラハラしてましたけど
優勝して良かった」「2人とも輝いてます」「本当にめでたいね!2人とも良い笑顔」「おめでたいけど、ゆうちゃんの交友関係どんだけ」などのコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/