ゴンジャ

芸能 ゴシップ

元Sexy Zoneのメンバー中島健人、FC「I AM:U」の入会がスタート!「おいで」

Instagram:中島健人(@kento.nakajima_313)より
Instagram:中島健人(@kento.nakajima_313)より

 元Sexy Zoneのメンバー、中島健人(30)が4月2日に、自身のInstagramを更新した。

 この日中島は、「FC「I AM:U」START. おいで #あなたとわたしのファンクラブ #アイアムユーの始まり」と投稿し、中島健人ファンクラブ「I AM:U」の入会受付が開始したことをファンへ報告。

 4月2日12:00より入会受付が開始され、4月24日23:59までの入会手続き(入金)で、早期入会特典がもらえるとのこと。

 ファンクラブ名の「I AM:U」について、中島は1つ前の投稿で「わたしはあなたであり、あなたはわたしである。」これから僕とファンの皆様は"一心同体でチーム"という意味を込めてこの名前をつけた、と語っている。

 この投稿に対しコメント欄には、「楽しみでしかないよ。まだ見た事のない世界を一緒に見ようね」「あなたこそがスーパーアイドル」「開設ありがとう~入会したよ♡」「今まで以上に大好きだよ♡信頼しかない♡」「ずっとついてくよ」など、ファンクラブの開始を喜ぶファンの声がたくさん寄せられていた。


参照元https://dailynewsonline.jp/