ゴンジャ

芸能 ゴシップ

中島美嘉、FRUITS ZIPPERに囲まれたかわいすぎるショットを披露

Instagram:中島美嘉(@mikanakashima_official)より
Instagram:中島美嘉(@mikanakashima_official)より

 歌手として活躍している中島美嘉さんが15日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「見てくれた方ありがとうございました!@fruits_zipper さん囲んでもらっちゃいました」とつづり、女性アイドルグループ「FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)」とのショットを公開。

 3月14日(木)に放送された、お笑いコンビ・かまいたちがMCを務める音楽番組「MUSIC KAMMER(ミュージックカマー)」に出演した中島美嘉さん。

 春を感じる華やかなピンク色のドレスに身を包み、2005年にリリースされた自身の名曲『桜色舞うころ』を熱唱しました。

 フォロワーからは、「桜色舞うころは何年たっても色褪せない名曲ですね」「今日も可愛かったよ」「衣装も素敵」「美嘉ちゃん×ふるっぱー…素敵ですしとっても可愛いです」「1枚目猫耳みたいになっててかわいい」など、称賛するファンからのコメントが集まっています。

参照元https://dailynewsonline.jp/