ゴンジャ

芸能 ゴシップ

中島健人、熱愛報道後もクール&セクシーな表情

Instagram:中島健人(@kento.nakajima_313)より
Instagram:中島健人(@kento.nakajima_313)より

男性アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーとして活躍している中島健人さんが19日、自身のInstagramを更新しました。

投稿では、月と夜景の絵文字にハッシュタグ「#合間と本番」をつけ、複数枚の写真を披露しています。

ライトアップされた橋をバックに、こちらにピースをしている姿や、美しい都会の街並みを背景にこちらを見つめるクールな姿、ホテルでリラックスしている様子を公開。

フォロワーからは、「これ大好き本当天才セクシーサンキュー」「本音も建前も「かっこいい」の一言しか出てこねぇ」「美しいです」「わたし3枚目の写真めちゃ好き」「美しい、、、ケンティースキ」など、称賛の声が集まっています。

先日の熱愛報道で話題になっている中島さんですが、ファンからは「中島の幸せが何よりも幸せ」「今まで沢山幸せにしてきてくれたんだから今度は中島が幸せになりやがれ」「良い人すぎるから幸せになって欲しいぜ」など、応援するコメントも寄せられているようです。

参照元https://dailynewsonline.jp/