ゴンジャ

芸能 ゴシップ

NiziU 胸キュンラブストーリー 映画「恋わずらいのエリー」主題歌

 映画「恋わずらいのエリー」主題歌を担当するNiziU

 映画「恋わずらいのエリー」主題歌を担当するNiziU

 9人組ガールズグループ・NiziUが3月にリリースする新曲「SWEET NONFICTION」が、映画「恋わずらいのエリー」(3月15日公開)の主題歌に起用されることが18日、分かった。

 同映画は宮世琉弥(19)と原菜乃華(20)のW主演。爽やかに見えて実はかなりのウラオモテ男子・オミくん(宮世)と妄想大好き女子・エリー(原)が胸キュンなラブストーリーを展開する。

 主題歌「SWEET-」についてMAYUKA(20)は「映画の世界観とマッチした曲になっています。皆さんが『これは恋なのかな?』『この気持ちは“好き”なのかな?』と悩んだときに聴いていただくと、元気をもらえる曲になっているんじゃないかと思います」と自信満々。MAYA(21)は「舞台が高校ということで身近な感じもして、映画もすごく楽しみ」と、同世代女子の甘酸っぱい恋心を歌い上げる。

 ウラオモテ男子を演じた宮世は「主題歌がNiziUさんに決まったと聞いて、すごくびっくりしました。映画とリンクする歌詞がたくさん含まれていて、初めて聴いたときすごくハッピーな気持ちになりました」と絶賛。

 妄想全開ヒロインを演じた原は「エリーの初恋のドタバタ感やハッピーな気持ちが曲調に表れていて、映画にぴったりな曲だなと感じました。聴いているだけで、すごくテンションが上がる、ドキドキわくわくするようなステキな曲」とコラボの実現を喜んでいた。

参照元https://www.daily.co.jp/