ゴンジャ

芸能 ゴシップ

町田啓太の援軍にGENERATIONS 元候補メンバー主演ドラマを歌で盛り上げる

 主題歌を担当するGENERATIONS

 主題歌を担当するGENERATIONS

 7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSが、7月期のフジテレビ系ドラマ「テッパチ!」(水曜、後10・00)の主題歌を担当することが2日、分かった。主演の町田啓太(31)は、かつて同グループの候補メンバーとして共に汗を流した仲間。10年越しに再び合体し、ドラマを盛り上げる。

 陸上自衛隊を舞台に青年たちの成長を描いたオリジナルの群像劇。主題歌「チカラノカギリ」(8月3日発売)はドラマのために書き下ろしたド直球なロックソングで、自衛官を目指して奮闘する主人公たちの背中を押すような重厚なサウンドが特徴となる。

 町田はGENERATIONSのデビュー前となる2011年に候補メンバーとして加入。「夢者修行」と名付けたフリーライブツアーを現メンバーと歩むも、足のケガによりパフォーマーを断念し、12年から俳優業に専念してきた。

 違う道をまい進してきた仲間との久しぶりの“共演”に、リーダーの白濱亜嵐(28)は「大変な下積み時代を共にした町田君の主演作品で、いつかGENERATIONSが主題歌をやりたいというのは夢でもあり、約束でもあったので叶う事が出来嬉しいです」と歓喜

 思いは町田も同じで「GENERATIONSと一緒にドラマをつくれることがとても嬉しいです。この楽曲を心に流しながら撮影を駆け抜けたいと思います」と燃えている。

 
 主演の町田啓太(c)フジテレビ
 主演の町田啓太(c)フジテレビ

参照元https://www.daily.co.jp/