ゴンジャ

芸能 ゴシップ

中島健人、急なサプライズ誕生日会に歓喜「永瀬廉×中島健人ってえぐいんよなー」

Instagram:中島健人(@kento.nakajima_313)より
Instagram:中島健人(@kento.nakajima_313)より

 Sexy Zone中島健人(30)が3月25日に自身のInstagramを更新し、King & Princeの永瀬廉との2ショットや事務所の後輩との集合ショットを公開した。

 3月13日に30歳の誕生日を迎えた中島は、この日の投稿では、「#明るく学ぶ会、#明るく祝われた会、#幹事永瀬STY、#きんぷり、#セブンメン、#少年にんじゃ、#セクゾ、#急なサプライズ嬉しかったわあんがと」とハッシュタグを付け、永瀬、7 MEN 侍の菅田琳寧、少年忍者の安嶋秀生と誕生日をする様子を披露。集合ショットやそれぞれとの2ショットなど9枚のショットと動画で公開した。

 この投稿には、「素敵な形で大切な日をお祝いしてもらえてよかったね」「素敵な後輩さん達にお祝いしてもらえて幸せだねぇ!!」「永瀬廉×中島健人ってえぐいんよなー」など様々なコメントが寄せられ、反響を呼んでいた。

参照元https://dailynewsonline.jp/