ゴンジャ

芸能 ゴシップ

Sexy Zone 中島健人☆来年1月スタート「リビングの松永さん」

Instagram:中島健人(@kento.nakajima_313)より
Instagram:中島健人(@kento.nakajima_313)より

Sexy Zone中島健人(29)が21日、自身のインスタグラムを更新。

来年1月スタートのドラマ「リビングの松永さん」の撮影のオフショットを公開。

投稿には、「さあやるかぁ、こうじぃ #リビングの松永さん#来年1月スタート#今日もこうじと仕事してた」と書き、事務所の後輩であるSnow Man向井康二とのツーショットを投稿した。

中島と向井は、今回が映像作品初共演で、中島は以前公式のインタビューに対し、「旧知の中である向井康二くんと共演出来ることになりました。仲のいい康二が出てくれるのは、すごく嬉しいです。二人で一緒に、リビングの中で個性を出し合って、ラブストーリーに立ち向かって皆さんの胸がキュンとなるような作品を作り出していきたいと思いますので、ぜひ応援のほど、よろしくお願いいたします!」と初共演を喜んでいた。

この投稿にファンからは、「健人くんと康二くんの仲の良さが伝わる」「健人くんと向井くんが共演なんて期待しかない♡」「健人くんと康二くんのコンビ楽しみにしています」「健康コンビめちゃくちゃ好きぃー」など、2人を応援する声が多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/