ゴンジャ

芸能 ゴシップ

出口夏希、卒業証書手に『アオハライド Season2』最終回を報告

Instagram:出口夏希(natsuki__deguchi__official)より	Instagram:出口夏希(natsuki__deguchi__official)より
Instagram:出口夏希(natsuki__deguchi__official)より Instagram:出口夏希(natsuki__deguchi__official)より

 中国出身でモデルや女優として活躍する、出口夏希(22)が23日に自身のInstagramを更新し、自身が主演を務めるWOWOW連続ドラマW-30『アオハライド Season2』の最終回を告知した。

 この日の投稿では、「アオハライドseason2 今夜最終回!!」とコメントを添えて、撮影終了の卒業証書を手に持った制服姿のショットを披露。

 この投稿にフォロワーからは、「最終回寂しすぎて信じたくないです」「アオハライド終わっちゃうの悲しい 双葉ちゃんそのものだった」「卒業証書リアル過ぎてすごい本当にシーズン2お疲れ様でした ゆっくり体休めてください」など、惜しむ声が多く寄せられていた。

 出口といえば、現在放送中のフジテレビ系月9『君が心をくれたから』では、山田裕貴さん演じる朝野太陽の妹・朝野春陽役として出演中。また、4月よりスタートするフジテレビ系・水10ドラマ『ブルーモーメント』でヒロインに決定するなど、大活躍を見せている。この勢いのまま、2024年もZ世代ネクストブレイクの代表格間違いなしだ。

参照元https://dailynewsonline.jp/