ゴンジャ

芸能 ゴシップ

岡田准一、Xアカウントを開設「岡田一門の皆さんは元気にしてますか? 」

X:岡田准一(@J_OKADA_AISTON)より
X:岡田准一(@J_OKADA_AISTON)より

 昨年11月30日に「SMILE―UP.」を退所した俳優の岡田准一(43)が23日にX(旧ツイッター)のアカウントを開設した。

 この日「僕、岡田准一のことや会社AISTONの今をお伝えできる場が必要だということでXをはじめます。 岡田准一&会社スタッフが、 ここからいろいろ発信していきますが、 僕もスタッフもSNSとは縁遠かったので、どうなることやら、、、」とコメント添え投稿。

 その後も、「今日は寒いから、 身体ひやさないように! オカダ」「岡田一門の皆さんは元気にしてますか? 冬眠中でした? そろそろですよ。 ご準備下さい。 まだ冬眠してたり、どこかに潜伏中の岡田一門に、そろそろだよと伝えて下さい。 Xも始めたよーって周りに伝えてね。 よろしくです、押忍。 オカダ」など、連投。

 ファンは歓喜し、「冬眠せずに 准一さんの動向にアンテナ立てまくってましたよ(ニヤリ) そろそろなんですね⋯ドキドキします」「そろそろ?そろそろって何?! 楽しみにしていますね!」など、様々なコメントが寄せられ、反響を呼んでいた。

 フォロワーは11万人を超え、岡田との交流にファンは歓喜!これからの岡田の動向に期待を膨らませていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/