ゴンジャ

芸能 ゴシップ

三森すずこ&オカダ・カズチカ夫妻に第1子男児誕生 出産は「感動よりもなぜか大爆笑」

 三森すずこ(左)とオカダ・カズチカ

 声優の三森すずこが19日、自身のブログを更新。夫でプロレスラーのオカダ・カズチカとの間の第一子男児を出産したことを発表した。

 三森は「母、はじめました。」とのタイトルで「久しぶりのブログ更新で、もしかしたら…そろそろ…と思われてた方もいらっしゃったかもしれませんが…、先日、男の子を出産いたしました。母子共に健康です!!元気です!!妊娠中、心配することもたくさんあったけど、無事に産まれて来てくれたことに感謝です」と男児出産を報告した。

 出産の瞬間を振り返り、「出産はとても楽しかった…もちろん凄まじい痛みも不安もありましたが…産まれる瞬間は感動よりもなぜか大爆笑!!やっと赤ちゃんに会える!やっとこの痛みから解放される!!やっとお寿司食べられる!!!と、こんな瞬間まで食べ物のこと考えてる自分にびっくりしました笑」と本音をつづった。

 関係者やファンへ感謝の言葉を伝えると、「今はしっかりと体を休めて、赤ちゃんとの新生活に慣れるようがんばります」と母として決意を語っていた。

 三森は2019年4月に新日本プロレスのオカダと結婚。今年5月30日に自身のブログで第1子を妊娠したことを発表していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/