ゴンジャ

芸能 ゴシップ

永野芽郁「実際に涙しながらの撮影でした」

Instagram:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より
Instagram:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より

 女優の永野芽郁(24)が11日に自身のInstagramのストーリーズを更新。2024年1月8日よりフジテレビ系で放送がスタートする永野芽郁主演ドラマ『君が心をくれたから』のポスタービジュアルが公開された。

 永野は、今作がフジテレビドラマ初主演、月9ドラマ初主演となる。今作は、永野演じる主人公・逢原雨(あいはら・あめ、26歳)が、愛する男性、朝野太陽(あさの・たいよう、28歳/山田裕貴)のために自分の“心”を差し出す宿命を背負うことから始まる、過酷な「奇跡」が引き起こすファンタジーラブストーリー。

 この日永野は、公開されたポスターとともに「ポスター完成しました」「実際に涙しながらの撮影でした 1月8日楽しみですね」とコメントをつけ投稿した。

 またX(旧ツイッター)では、「ポスター完成しました 楽しみですなぁ!!?」とつづり投稿。

 ファンからは、「美しすぎるポスターです」「めちゃくちゃ楽しみだよ〜!! ビジュ最高です」「ポスタービジュアルの解禁で更にドラマ楽しみになりました」など、ドラマを楽しみにするファンからのコメントが多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/