ゴンジャ

芸能 ゴシップ

クリスマスカラーのビキニ姿 “えなこ”から少し早いクリスマスプレゼント

X:えなこ(@enako_cos)より
X:えなこ(@enako_cos)より

 コスプレイヤー、グラビアアイドル、タレントなど、多方面で活躍中のえなこ(29)が12月9日に自身のX(旧Twitter)を更新し、クリスマスムード満点のセクシービキニ姿を披露した事が話題になっている。

 この日、えなこは現在販売中の「ヤングアニマル」の表紙以外の別カットの写真を公開した。

 この時期にぴったりのクリスマスカラーをしたビキニ姿を披露してくれている。Eカップのたわわな胸元の谷間と、よく引き締まったクビレが凄くセクシーだ。首には同じカラーのリボンまでついていてセクシーの中に可愛さもある写真になっている。

写真:たわわな胸元こぼれ落ちそうなサンタコス

 この投稿を見たファンからは「えなこりんが最高のプレゼントだよ♡」「わおっ!めっちゃ素敵で綺麗だね」「その姿で見つめられている人が羨ましい」「えなこちゃんのビキニ姿が一番好きかも」などのコメントが寄せられていた。

写真:撮影途中の神ショット衣装直し中に…!

参照元https://dailynewsonline.jp/