ゴンジャ

芸能 ゴシップ

えなこ、キュートなピンクパジャマ姿「天使です」「こっちが仕事にならん」

えなこ

えなこ

 人気コスプレーヤーのえなこが23日、自身のインスタグラムを更新。キュートなパジャマ姿を披露し、「めちゃめちゃ可愛い 天使です」となどフォロワーを興奮させた。

 えなこはアンティーク調の扉の前で、胸元がのぞける淡いピンクのシルクパジャマに身を包み、袖をギュッと握りしめながら、ほほ笑む写真を投稿。「パジャマでお仕事した」と一言添えた。

 フォロワーも「何の飾りもないパジャマなのに最強に可愛い」「コスプレーヤーではなく、素顔のえなこが1番好きです」「パジャマ姿でいられたらこっちが仕事にならん」「めちゃめちゃ可愛い 天使です」と大喜びだった。

 
えなこのインスタグラム@enakorinより
えなこのインスタグラム@enakorinより

参照元https://www.daily.co.jp/