ゴンジャ

芸能 ゴシップ

松下洸平、ドラマ『いちばんすきな花』最終回迎えオフショット公開

Instagram:松下洸平(@kouheimatsushita_official)より
Instagram:松下洸平(@kouheimatsushita_official)より

 俳優の松下洸平(36)が22日までに自身のInstagramを更新し、フジテレビ系連続ドラマ「いちばんすきな花」(木曜・午後10時)で共演した女優・多部未華子今田美桜、俳優の神尾楓珠とのオフショットを公開した。

 この日松下は、「『いちばんすきな花』ドラマは終わりましたが、物語は続きます。心の底からこの3人に出逢えて良かったと思っています。4人で笑うと、なんか、色々あるけど、まぁいっか!ってなれるんだよね。ゆくえ、椿、夜々、紅葉のこれからは、皆様のご想像にお任せします 最後までご覧頂きありがとうございました!」と視聴者へ感謝を伝えた。

 続けて、最終話でサプライズ出演した主題歌を歌うシンガー・ソングライター藤井風に向け、「そして、藤井風さん、一生の思い出に残るピアノと歌声をありがとうございました。」とつづり、「椿さん、ありがとね。元気でね。」と締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは、「終わるの寂しいけど、これからの4人の幸せを願って…続編あるといいな」「素敵な物語を届けてくれてありがとうございました」「とても暖かくて素敵なお話でした」など、ドラマの感想や、終了を惜しむ声がたくさん寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/