ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-04-04から1日間の記事一覧

福士蒼汰“髪色イメチェン”で話題作り? エイプリルフールネタにシラケ声

俳優の福士蒼汰が4月1日、自身のインスタグラムを更新。紫色になった髪の毛を披露したが、ネット上で不評を買っているようだ。 福士は、《そう、髪染めました! Yes, I got my hair dyed!》とユーモアたっぷりにコメント。紫色にイメチェンした髪の毛と共に…

小芝風花、テレ朝主演ドラマが続くワケ 看板女優になるべく難役に挑戦中?

小芝風花 テレビ朝日系土曜ナイトドラマ「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」で主演を務める女優の小芝風花ら、キャスト一同がこのほど、クランクアップを迎えた。 同作は、“物の気持ちがわかる”少女・萌子美と、一見幸せそうだが実は問題を抱える家族の絆…

渡英中のウェンツ瑛士、中居正広からの餞別でビジネスチャンスを掴んでいた?

ウエンツ瑛士 3月の番組改編で、多くの人気バラエティが幕を下ろした。12年も続いた「火曜サプライズ」(日本テレビ系)もそのひとつだ。23日放送の最終回では、中居正広が出演。30年ほどの付き合いとなるヒロミの自宅に、ウエンツ瑛士と訪れた。その中居も26…

松本まりか「私、あざとかわいくないんです」にスタッフ困惑

松本まりか「私、あざとかわいくないんです」にスタッフ困惑 松本まりか(36)といえば、男心をくすぐる「あざとかわいい」でブレイク。しかし女子を敵に回すキャラに徹する裏には、意外な本心が見え隠れしていた。 「はじめてのチュウ~ きみとチュウ~♪」 …