ゴンジャ

芸能 ゴシップ

さんま 剛力彩芽に「また自分がええように言うてる。アカンで」 匂わせ発言を注意

 ショートヘアが似合う剛力彩芽。インスタグラム@ayame_goriki_officialより

 ショートヘアが似合う剛力彩芽。インスタグラム@ayame_goriki_officialより

 女優・剛力彩芽が23日、日本テレビ踊る!さんま御殿!!」に出演。明石家さんまをドキッとさせた。

 「さんまさん、下の名前であんまり呼ばれない」と、さんまが女性を姓でなく名前で呼ばないことを紹介しながら、「ちょっと廊下とかで、一時期『彩芽(あやめ)』って呼んでくれて」と打ち明けた。

 スタジオには一斉に「え~~っ?!」と驚きの声があがったが、そこで慌てたのはさんま。「まった(また)自分がええように言うてる。お前、アカンで」と注意。「お前が呼んでくれ、言うたから(下の名前で)呼んだ」と説明。今度は剛力に対し「え~っ?!」の声があがり、剛力が「そうなんです。呼んで欲しい、って私が…」と明かすと、さんまは「あぶなー」と剛力のトラップを警戒し、スタジオには爆笑が起こった。

 それでも剛力は「でも後ろめたいことが…」と話を続け、「その時、ちょっと照れながら言ってくれるんです」と説明。さんまは再び「お前が『下の名前で呼んでくれたらうれしいです』(って)」と付け加え、苦笑いした。

 さんまは、女優・大竹しのぶと結婚している時も、「子供がいたから『お母さん』(って)。『しのぶ』って呼んだことない」と明かしていた。

参照元https://www.daily.co.jp/